2013/04/25

ひまし油湿布

今日また買い物してしまった(*´-ェ-)
先日ひまし油買ったんだけど


ひまし油
ひまし油


今日はオイルマッサージ用の



オーラグロウ ラベンダー


買ってしまった(´∀`;)



ひまし油湿布、初めて2日目。
まだ効果はわからないけれど、気持ち良くていい感じだから続けようと思って。


そういえば温めるのに、レンジでチンするゆたぽんつかってるんだけど、
お腹に乗せていると結構重いみたいで、今日は海に沈められる夢を見て飛び起きた!Σ( ̄∀ ̄;;
男性4人くらいに沈められるんだけど、肩を抑えられている感触とか息苦しさがすごくリアルで怖かった~。
なぜか自分が男だったのが不思議だけど。


とりあえず、いろいろな不調に効くらしいけど、そういった期待はせず、
気持ち良いから!!
ってだけで続けてみようっと(o→ܫ←o)

0 件のコメント :